« 夏旅行2012in信州 ~笑顔いっぱいの旅に~ | トップページ | 釣りバカ日記☆その1 »

ハードパン修行~ようやくここまで~

Img_0072

食欲の秋・・・その食欲に追いつくべく修行は続いております

朝夕は涼しくなり、生地もずいぶん扱いやすくなってきました

写真にも残せない、ナマコのような物体を作り続けておりましたが、ようやくここまで♪

 

うれしくて、まずは師匠のasukaちゃんにメール、帰宅した夫にお披露目

保育園から帰ってきたhinataに自慢、調子に乗って夫のランチにアレンジメニュー

Img_0101  Img_0108 

焼きカレーパンとシーザーサラダ・・・どちらも夫の大好物ですが

その出来に私は食べなくても見ているだけで幸せ、な自画自賛ぶりの見習い職人(^^;)

まずは丁寧に手ほどきしてくれた師匠に感謝!

今月のレッスンの山食も早くおさらいしなくては。。。

作る喜び、食べるシアワセ、そして家族の「美味しい」がなによりの励み

食欲の秋、テーブルの向こうには試食隊が沢山待っていますからね

|

« 夏旅行2012in信州 ~笑顔いっぱいの旅に~ | トップページ | 釣りバカ日記☆その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/55746420

この記事へのトラックバック一覧です: ハードパン修行~ようやくここまで~:

« 夏旅行2012in信州 ~笑顔いっぱいの旅に~ | トップページ | 釣りバカ日記☆その1 »