« とくべつな夜に☆ | トップページ | 12月のいろいろ・・・こどもクリスマス »

Merry Christmas ☆ 2012

Img_1569

子供達が指折り数えて待っていた「その日」がやってきました

12月24日・・・クリスマス・イブ☆

幼い日からこの歳になるまで、その過ごし方や意味合いは変化してもやっぱり特別な1日

ご馳走が並んだ食卓、ドキドキしながらもぐりこんだベッド、朝目覚める時のワクワク・・・

自分の記憶に深く刻まれたそれらを、同じように子供達にも残してあげたい

今の私のクリスマスは、そんな感じです(*^-^)

Img_1588_2  Img_1574_2

Img_1593_2  Img_1611_2

家族のリクエストを聞きながらメニューを考えるのも、また楽しいもの

「わぁ~♪」とか「おぉ~!」とか、それぞれに歓声をあげながらつく食卓    

まずは勢いよくhinataから・・・

Img_1597

お肉の中では鶏肉が一番好きなんだって(牛肉じゃなくて良かった(^^;))

そんなhinataのリクエストに応えて、今年も丸鶏をロースト・・・したのは3日前の21日

父さんが泊まり勤務の日に、職場の友人達とのクリスマスパーティーの時

hinataと同じく鶏肉大好きな父さん、それを聞いて「オレ、食ってないのに!」とおっしゃる

というわけで、イブの日もまたまたローストチキン。。。

Img_1603  Img_1604

それでもいいんです、hiyoriまでもがこの食べっぷりなのですから(;´▽`A``

食後はクリスマスソングを歌いながらろうそくを消し

明日の朝に備えてツリーに長靴をセッティングして準備万端、整いました

Img_1625  Img_1641 

早く寝なさい、といわれなくても早々に布団にもぐりこんだふたり

サンタクロースを信じる心と、素直な眼差しをこれからも忘れずに。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*   Merry Christmas     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  

|

« とくべつな夜に☆ | トップページ | 12月のいろいろ・・・こどもクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56400902

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas ☆ 2012:

« とくべつな夜に☆ | トップページ | 12月のいろいろ・・・こどもクリスマス »