« 森がやってきた☆ | トップページ | 産前休暇 »

紅葉狩り

Img_0935

先月のとある夕暮れ時、散りゆく紅葉を駆け足で追いかけ紅葉狩りへ

季節の移ろいを肌で感じ、目で楽しむこと、何よりの心の栄養に。。。

四季のある国に生まれてよかった、と思えるひととき

Img_0961  Img_1005

そんな季節の移ろいとたわむれる子供達の何気ない表情

hiyoriはやっぱり(こりゃ失礼・・・)女の子なんだと、その愛らしさを感じ

Img_0954  Img_0947_2   

日々成長を感じながらも、ふと見せるhinataの無邪気な顔に

まだ残るあどけなさを愛おしく思う

この場所も、はじめは夫とふたりで訪れたんだっけ。。。

繋ぐ手がひとつ、ふたつと増えて、そして今年も

Img_1001

母さんから、お気に入りの一枚をセレクト

まだまだこれから可愛くなる(・・・多分、いや、そうあって欲しいと願う)hiyoriへ

Img_1009

こちらは、hinataへ。。。

今年も背がまた伸びた・・・その後ろ姿がすっかり少年になったなぁ、とハッとする

手を繋がなくてもひとりで歩いていく、これからその距離はどんどん延びていくんだね

美しい背景は毎年変わらずとも、そこに写る子供達の姿はそれぞれに表情を変えて・・・

それもまた、季節と月日が移ろいゆく楽しみとしたいものです

|

« 森がやってきた☆ | トップページ | 産前休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56215003

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« 森がやってきた☆ | トップページ | 産前休暇 »