« クリスマス支度 | トップページ | 紅葉狩り »

森がやってきた☆

Img_0778

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*早いもので、今日から12月*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

毎年クリスマス1ヶ月前の連休に、我が家のリビングにお目見えする巨大ツリー

我が家のツリーは高さ2.7m!これが登場すると、まるで森。。。

子供達が楽しみにしている、お菓子が詰まったアドベントカレンダーの準備も完了☆

今日から毎朝ひとつずつ小さな箱を開けて、イブまで毎日ちいさなお楽しみ♪

こんな準備のひとつひとつが、とっても楽しい12月

Img_1122    Img_0881

Img_0786   Img_0787

半日がかりのツリー設置は、だんだんhinataが役立つようになってきたと思いきや

同じく脚立に登って、ニヤリ、と不敵な笑みをうかべるお転婆娘

最初の数分でこそキラキラ光る飾りに夢中でしたが、我が家には猿がいたんだった・・・

 

しかし、先週まで元気いっぱいだった子猿が今週はずっと高熱・・・(u_u。)

せっかくの週末も、小児科通いで半日を終えました

先週、私とhinataの悪夢の一週間を乗り越えたばかりだというのに、一体どうなってんだか

ツリーを見上げて、てっぺんのお星様に思わず手を合わせてお願い

楽しみいっぱいのこの季節、家族全員が不調のスパイラルからぬけますように・・・☆

Img_0887

皆様もお体に気をつけて、慌ただしくも楽しいひと月をお過ごし下さいね♪ 

  

|

« クリスマス支度 | トップページ | 紅葉狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56216041

この記事へのトラックバック一覧です: 森がやってきた☆:

« クリスマス支度 | トップページ | 紅葉狩り »