« キラキラ劇場☆2012 | トップページ | ふらりとふたりで・・・ »

ごちそう体験~はじめてのステーキ~

Img_6528

ふたりともキラキラ劇場を頑張ったご褒美に、人生初のステーキ体験♪

数日前から「ステーキ♪ステーキ♪」とかなり楽しみにしていた庶民なhinata

しかし、「はじめての」って、一体・・・(;´▽`A``

けれど、私だってなかなか本格ステーキを食する機会なんてありませんから!

というわけで、タウン誌折り込みのクーポンを握りしめ(←この辺りが思い切り庶民)

ゴルフ選手も御用達という、六甲山麓の老舗ステーキハウス「ビッグシェフ」へ

Img_6521    Img_6523

Img_6525

カウンタースタイルのテーブルに着くと、目の前の鉄板で焼き上げてくれるのですが

胡椒瓶をバトンのように回したり、搾った檸檬をシェフ帽の中に放り込んだり

軽快なリズムで次々とパフォーマンス!そして、注目のお肉は炎をあげて仕上げ

いつもの外食とは全く違う雰囲気に、おっかなびっくりだった子供達も大喜び

お店の方が「全部は食べきれないかも・・・」と心配されたhinataは言うまでもなく完食

もう少し有難く食べてよね・・・と言いたくなるほどのがっつきぶりでした(^^;)

 

古くから地元にあるとあって、いつも誕生日はココで、というご家庭も多かったようです

この日も幾度となく、スタッフの歌声やくす玉の演出(!)が繰り広げられていました

hiyoriも12月生まれ、「お祝いしましょうか?」と声をかけていただきましたが

なぜか本人ではなくhinataが恥ずかしがり、記念撮影だけサービスしていただきました

そう!我が家の「ステーキ記念日」ですものヽ(´▽`)/ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、次はいつだろう・・・いや、次ってあるのかな?・・・しかし、美味しかった!

|

« キラキラ劇場☆2012 | トップページ | ふらりとふたりで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56343078

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう体験~はじめてのステーキ~:

« キラキラ劇場☆2012 | トップページ | ふらりとふたりで・・・ »