« 12月のいろいろ・・・こどもクリスマス | トップページ | くらしの彩りに・・・ »

うれしい贈り物

Img_1700

今年も残すところあと3日、年の瀬に追われて慌ただしい毎日

年が変わるだけで、世界が終わるわけではないのになんなのでしょうこの焦りは・・・

それでも、なんとか年賀状の投函をすまして、ほっと一息です

 

さて、玄関のチャイムがうれしいこの季節・・・それが思いがけないものだとなおさらです

お届け物はずっしり重い段ボール、開けて思わず声が出るうれしい贈り物

bagel shop kona を営む、友人ari*ちゃんからの美味しいベーグル便

一緒に添えられた『しっかり食べて、出産がんばってね』とのメッセージにジーンとします

ママ友としてのご縁で仲良くなった彼女、子育てをしながらも描き続けた夢を温め

故郷に帰ってその夢を叶え、今年はひたすらに走り続けた1年だったと思います

そんな忙しい毎日の中、離れていてもこうした気遣いをしてくれることが本当にうれしい

 

プロの彼女にお返しするにはいささか気もひけるのですが

ちょうど素敵なピザトレイを見つけたので、この冬たくさん仕込んだシュトーレンと共に

本当はクリスマス前の贈り物なのですが・・・迎春仕様にしてみました(^^;)

Img_1716  Img_1691

Img_1444

そういえば今年はシュトーレンも、沢山いただいたきました

これも漬け物のように(←たとえがイマイチ?)作り手によって、そのお味も様々

ただ、変わらないのは誰かに届けるあたたかい想いが込められていること

だからでしょうか・・・どれもこれも本当に美味しくいただきました

私も、お届けするにはお恥ずかしい出来ながら、大切な方々へ贈らせていただきました

日頃の感謝を込めて、相手の顔を浮かべながらラッピングする時間も幸せなひととき

贈り物は、贈るのも贈られるのもうれしいものですねo。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

ari*ちゃんの心のこもったベーグルを、早速いただきます

そのメッセージ通りにお腹の赤ちゃんへ、しっかり栄養をお届け

そしてなにより私のココロにも栄養をくれた、美味しい贈り物をありがとう!

Img_1705      

|

« 12月のいろいろ・・・こどもクリスマス | トップページ | くらしの彩りに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56407844

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物:

« 12月のいろいろ・・・こどもクリスマス | トップページ | くらしの彩りに・・・ »