« クリスマス気分でUSJ☆ | トップページ | Merry Christmas ☆ 2012 »

とくべつな夜に☆

Img_1477

クリスマスより少しだけ早い、とくべつな、夜 *:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここは私達家族のもうひとつのふるさととも言える、とくべつな場所

大好きな場所で家族で過ごす、とくべつな時間、そして・・・とくべつな、お食事♪

Img_1455  Img_1456

Img_1451  Img_1462

Img_1457  Img_1460_2

自分にもちゃぁんと可愛いお箸が用意されていたのがうれしくてたまらないhiyori

美味しそうすぎて、「写真とるから」って言ってるのに、箸が出てしまっているhinata

hiyoriはここでもつけパン、hinataは無言でひたすら食べることに夢中 (;´▽`A``

そしてそんな子供達を眺めながら、楽しく、おいしい、至福のひととき♪

もう10年以上も、私達家族の歴史と共にずっとお世話になっているこちらのご夫妻

ひとりの私も、彼女の私も、妻の私も、母の私も、全部知ってくれている癒しの場所

この日もいつものように温かく迎えて下さいました

そして、今宵は宿泊付きでゆっくりと。。。

Img_1463  Img_1468

Img_1469  Img_1475

イベント続きのこのシーズン、台所に立つのは楽しみでもあるけれど

誰かに作っていただく夕食の美味しいことといったら!

家族みんなでほっこり、まったり。。。

「今年も1年お疲れ様」なんて夫と言いながら、ゆっくりと夜は更けていきます

 

そして、暖かいお部屋でぐっすりと休んだ後に迎えた朝・・・

Img_1486  Img_1494

Img_1497  Img_1490

そこには、昨夜と変わらぬ風景・・・食欲旺盛な我が子達(^^;)

他に宿泊される方もいらっしゃらなかったので、我が家のようにゆっくりとさせていただき

いつもこちらに来るたびに夢中になる「ウォーリーを探せ」で父さんと真剣勝負!

これまたいつものように、お庭を駈け回る姿はまるで犬。。。

クリスマスプレゼントまでいただいてふたりは大喜び・・・毎年ありがとうございますm(_ _)m

Img_1511_2  Img_1546

Img_1543_2  Img_1531

二人とも赤ちゃんの頃からおじゃましているので、まるで定点撮影をしているかのよう

こうしてみると、hinataはすっかりお兄ちゃんらしく

3歳になったhiyoriの表情はどんどん豊かになったものだなぁ・・・と、しみじみ思ったりして

私達夫婦はまたひとつ歳をとった・・・?のかな?

そして、いつも変わらぬ笑顔で迎えて下さるご夫妻のようにいつまでも仲良くいたいもの

Img_1548

今年も素敵なひとときをありがとうございました

くれぐれもお体に気をつけて・・・私達家族や、ここを訪れる人達にとって

これからも、とくべつな場所であり続けてくださいね o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*      

 

   

    

|

« クリスマス気分でUSJ☆ | トップページ | Merry Christmas ☆ 2012 »

コメント

ご両親さまの お顔合わせや

結婚式後の お友達バージョンの
パーティーなどで
ご利用いただいたのも

つい この間のような
気がしますのに・・・ねっ。

素敵な日々を 
積み重ねていらっしゃるご様子を
こちらで 見せて頂ける事・・・

ひなちゃん ひよちゃんの
*想い出*が いっぱいの こちらに
ウチでの*景色*も 残して頂ける事・・・
とても うれしいです。

こちらこそ
これからも
どうぞ よろしくお願いしますね☆

ありがとうございました。

投稿: 宏美・s | 2012年12月26日 (水) 21時42分

☆宏美・sサマ☆
先日はお世話になり、ありがとうございました。
本当にここは私達家族にとって癒しの場所。子供達も、チーズちゃんのおうち、楽しかったね、おいしかったね、と延々言い続けてました(笑)
年末年始もまた、私達のようにこの場所を訪れることを楽しみにしていらっしゃる方々へのおもてなしでお忙しいことと思いますが、お体気をつけてお過ごし下さいね。
私は大仕事に向け、まずは大掃除という小仕事を片づけるべく!?年内もうひと頑張りします(^^)

ではでは・・・良いお年をお迎え下さい。

投稿: hinamamaより | 2012年12月27日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56394718

この記事へのトラックバック一覧です: とくべつな夜に☆:

« クリスマス気分でUSJ☆ | トップページ | Merry Christmas ☆ 2012 »