« 初焼き | トップページ | もういいかい?・・・まぁだだよ »

拝啓、お腹の中のチビ太へ

Img_1928

いよいよ出産予定日まで1週間を切りました

この大きなお腹とももうすぐお別れ

そして、皆が楽しみにしているチビ太が我が家にやってきます

 

お腹が大きく波打つほどの胎動が見られるようになってから

hinataとhiyoriのチビ太への関心は急速に高まって

毎朝「ねぇ、チビ太今起きてる?」「チビ太動いてる?」から始まり

食事をすれば「チビ太が『おいしいよ~』って言ってる」

お風呂に入れば「チビ太熱い?あったかくて気持ちいい?」

ケンカをすれば「あっ!ケンカしとったらチビ太が怒るなぁ」と、ふたりで勝手に反省(笑)

「大きくなっても『チビ太』のままやったら変やし、早くお名前決めなあかんわ」

「ねぇねぇ、いつ出てくるん?早く抱っこしたい・・・お~い!早く出てこ~い!!」

日々ふたりからチビ太へのエールは尽きることなく、またそのひとつひとつが微笑ましく

お腹に向かって一生懸命話しかけるふたりは、なんとも幸せな気分にさせてくれます

Img_1905   Img_1970       

hinataは元旦の初売りで人の多さに圧倒されながらも「チビ太に福袋買って!」と強く主張

福袋なんて・・・と冷めた目でそこに殺到する人を見る私の心をも動かす熱意で

私は初めて福袋というものを手にし、hinataはチビ太のために福を購入したと大満足♪

一方のhiyoriはお正月以降、メルちゃんでオムツ換えの練習に余念がありません

楽しみにしているのは、子供達だけではなくもちろん、父さんも。。。

仕事に出かける時には「チビ太、いってきます♪」とお腹をひとなで

帰宅すれば「チビ太、ただいま♪」

4D撮影に写るお腹の中のチビ太は、そんな父さんにそっくりのお顔で大あくび(笑)

家族全員、寝ても覚めても「チビ太、チビ太」。。。

Img_1946

生まれる前からたくさんの愛情を受けて、その時を待つチビ太へ

私のお腹の薄い壁一枚を隔てて、皆の声が、手のぬくもりが、聞こえていますか?

今こうして皆のあなたへの想いを綴っている時も、元気よく手足を動かすチビ太

胎動というこの不思議な感覚を味わえるのもあとわずか

あなたと過ごした幸せな10ヶ月

そして新たにはじまる幸せの時間を

家族みんなで楽しみに待っているからね o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 初焼き | トップページ | もういいかい?・・・まぁだだよ »

コメント

こんにちは。
予定日まで後1週間ですか~
いよいよですね。仕事しながらの妊婦さん生活はさぞ大変だったと思いますが、お腹に中にいる独特の繋がってる感覚もたまらない時間ですよね。
後少しべったりして妊婦さん生活満喫してくださいね。
元気な赤ちゃんの誕生、心待ちにしています☆
私も二人目授かりたくなってきました(゚▽゚*)
またかわいい赤ちゃん見に行かせて下さいね☆

投稿: くぅ | 2013年1月15日 (火) 16時40分

☆くぅサン☆
1週間経ちましたが・・・まだ繋がってます(笑)
妊婦生活も心残りなく過ごし、あとは待つのみなんですけどね(^^;)まぁ、人の生死は自分で選べないモノですから。ただ手伝いに来てくれている両親も拍子抜け、出勤の度にドキドキしているであろう主人も空振りばかりで、さすがに何やら申し訳ないような気がしてきました。
いましばらくご報告お待ち下さいね~♪

投稿: hinamamaより | 2013年1月19日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56487155

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、お腹の中のチビ太へ:

« 初焼き | トップページ | もういいかい?・・・まぁだだよ »