« 行く年に。。。 | トップページ | お正月の風景 »

明けましておめでとうございます

Img_1764

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

 

いつもと変わらぬ朝を迎えた元日

夫は今年も年越しで泊まり勤務のため、なおさらいつもと変わらぬ朝の我が家です

大晦日の昨日は、義父母を迎えて穏やかな夕食を囲み

就寝前に送り届けた年賀ハガキの残りをトントン。。。と整理しながら

お世話になった方々の顔を浮かべて、除夜の鐘が響く頃には子供達と夢の中

Img_1740  Img_1743     

そしていつもと同じ時間に目が覚めた朝

でも「いつもと変わらぬ」ことがどれほどに幸せなことか

今日という1日を変わらず迎えることができる奇跡に感謝しながら

また今年も日々、さもない幸せを紡いでいきたいと思います

|

« 行く年に。。。 | トップページ | お正月の風景 »

コメント

あけましておめでとうございます(^o^) こんな形で連絡するのが なんかおかしいけど 3人目ですか おめでとうさん 俺もなんとか 家庭が持てて頑張ってます 今は 小野に住んでます 嫁さんは大分年下で17才離れてます なかなか海から離れたら釣りに行くことが少なくなってます 子供達の相手をしたりすることが多くなってますが 日々成長を見ていやされてますよ 落ち着いたら一緒に釣りに行きたいですね 家族みんなで遊びに行きたいですね
憲兄にも宜しく伝えてくださいね 無事元気な赤ちゃんを産んで下さいね

投稿: 稲垣 靖彦 | 2013年1月 1日 (火) 18時49分

☆稲垣サマ☆
明けましておめでとうございます。
お久しぶりで、コメント見て夫婦で喜んでました~♪旦那なんかは「あいつも一人前になったなぁ」などと、自分のことは棚に上げてしみじみしていましたよ(^^;)
昨年の賀状を見て奥様お若そうだとは思っていました!私も若い若いと思っていたけどもう年女ですからねぇ・・・若いのって羨ましい歳になってしまいました(笑)
子育ては大変だけど、人生を豊かにしてくれますよね。
我が家もどんどん賑やかになっていきます。同じ県内、ぜひまたご家族で遊びにいらしてください。ほんと、連絡ありがとうございました☆

投稿: hinamamaより | 2013年1月 3日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56441504

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 行く年に。。。 | トップページ | お正月の風景 »