« キラキラコンサート☆2013 ~ラストステージ~ | トップページ | haruma1ヶ月 »

キラキラコンサート☆2013 ~hiyori onステージ~

Img_2546

おしゃべりが達者になると同時に、常にお歌を口ずさむようになったhiyori

家では毎日オンステージ♪・・・果たして、内弁慶なhiyoriさんの本番ステージは? 

朝の6時前から場所取りのために極寒の中、順番待ちに並んでいた父さん

この瞬間、その努力が報われ、ビデオに収めるにふさわしい快挙ヽ(´▽`)/

昨年までの『動画なのに静止画』だったhiyoriも、こんなに成長したんだなぁ・・・

Img_2567    Img_2575 

Img_2555   

お兄ちゃん達に比べれば、まだまだ幼い2歳児クラスのお友達

でもみんなその小さな瞳をキラキラ輝かせて一生懸命

小さいクラスを見ては、hinataもこんな頃があったなぁ・・・と過去を思い出し

大きいクラスを見ては、hiyoriもこんな風になるのかな・・・と未来に想いを馳せ

そして、おうちですやすやと眠っているお留守番中のharumaを想い

今年も、来年も、毎年毎年。。。

我が子の数だけ、こうして成長の足跡を辿る経験が出来ること

その中でたくさんの感動をもらえることを幸せに思います

|

« キラキラコンサート☆2013 ~ラストステージ~ | トップページ | haruma1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56850464

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラコンサート☆2013 ~hiyori onステージ~:

« キラキラコンサート☆2013 ~ラストステージ~ | トップページ | haruma1ヶ月 »