« 出産のキオク~感謝の花束を~ | トップページ | 産前産後の食卓に »

Welcome haruma☆

Img_2045

晴れてふたりのお兄ちゃんになったhinataと、お姉ちゃんデビューしたhiyori

hinataは弟の誕生を待って待って待ちわびていただけに、その喜びもひとしお

はじめてharumaを腕に抱き、見つめる表情はまるで孫を抱くおじいちゃんのよう(笑)

入院中もhiyoriの面倒をよくみてくれたようで、これからも頼もしい限りです

hiyoriはというと、寂しさからか少々ワガママになって手を焼くこともあったようですが

「お姉ちゃんになったから」の口癖と共に、私の入院中に一つ成し遂げたことが!!

それはまたの機会にお話しするとして、彼女なりにいろいろと頑張っています

Img_2293  Img_2147

そして、いつでも私を隣で支えてくれる夫

時に不器用であるけれど、誰よりも(おそらく私よりも)子育てに一生懸命な彼の存在は

家族にとってかけがえのない存在であることはいうまでもありません

そして家族みんなの宝物、harumaは家の中でひときわ明るく輝いています

Welcome haruma ☆ 我が家へようこそ!

新しく始まった家族5人の物語、笑顔の絶えない日々を紡いでいけますように☆゜・。。・゜゜

Img_2245

 

|

« 出産のキオク~感謝の花束を~ | トップページ | 産前産後の食卓に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56699078

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome haruma☆:

« 出産のキオク~感謝の花束を~ | トップページ | 産前産後の食卓に »