« St.Valentine's day | トップページ | 豚まん »

たのしく*おいしい*ひととき

Img_2460

harumaが産まれてから、早速次々と顔を見にきてくれる友人達

先日は、我が師匠asukaちゃんと、遠く奈良からHちゃんが足を運んでくれました

相変わらず、カラのお皿を用意して師匠のパンを待つ私(^^:)

いつもながら美味しいasukaちゃんのパンは、惚れ惚れする格好いいバケにカンパ

それにしみじみおいしい酵母の山食.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そしてHちゃんは、山盛りのスイーツ抱えて来てくれました!これもみんな手作り

子供達用のデザートに施された可愛いデコに思わず歓声

やっぱりお皿に並べるだけの私・・・我が家にあったのはスナック菓子だけ(^^;)

Img_2463    Img_2470 

harumaの顔を見に来てもらったのに、肝心のharumaは相変わらずほとんど就寝中

たまに起きても、楽しい時間に夢中な母にその存在をうやむやにされ・・・(^^;)

そんなお気の毒なharumaですが、二人からはとても素敵な贈り物をいただき感謝☆

 

子供達はいつもながらすぐに打ち解けて、わいわいと楽しいひととき

大人はそれ以上に、たのしく*おいしい*ひとときを・・・

美味しいパンにスイーツ、そんな「手作り」のご縁がきっかけの素敵な出会い

ふたりの心のこもった手作りの味に紡がれる、穏やかな午後の時間

何気ないけど特別で、さりげなさの中に優しさがある

そんなふたりの人柄が感じられる手作りの味

お腹だけでなく心も満たされたひとときに☆ごちそうさま゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« St.Valentine's day | トップページ | 豚まん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56784608

この記事へのトラックバック一覧です: たのしく*おいしい*ひととき:

« St.Valentine's day | トップページ | 豚まん »