« harumaと過ごす1日 | トップページ | たのしく*おいしい*ひととき »

St.Valentine's day

Img_2512

我が家のバレンタインは、いかにもその場しのぎのハート型ライスバーガー(;´▽`A``

あまりに世間がバレンタインと騒がしいので、とりあえずハートにしておけ的な夕食

チョコレートなんてもんは他人様からいただくもんだ、ワハハ・・・母に期待するな

しかし、このライスバーガーが抜群の子供ウケ!これから毎年コレにしようっと♪

Img_2479    Img_2504

そして、自分のおやつ用に作った(←ひどい母さん)しほさんのお豆腐ブラウニー

保育園のお友達からチョコを頂いてご満悦のhinata

園でこれを手渡された時、「ありがと~♪」と思わず相手の女の子をハグしたhinata

その仕草があまりに可愛らしく、見ていた先生まで「微笑ましい~」と6歳児に胸キュン

そして、せっかくもらったチョコはというと

hinataが添えられた手紙を読んでいる間に、hiyoriが奪っていったとさ。。。(;´д`)トホホ…

Img_2436   

このじゃじゃ馬が、バレンタインというイベントに胸ときめかせる日はやってくるのか・・・

母さんは本当に心配です(^^;)

|

« harumaと過ごす1日 | トップページ | たのしく*おいしい*ひととき »

コメント

今年は申し合わせ事項により職場のバレンタインは中止になってました・・・
嫁さんもチョコどころじゃない状態だったので・・・来年に期待したいと思います。

追伸 アイパッドはイイですよっ
嫁さんは正座してポチポチと画面を押しながら使っていますよ

投稿: 姫路分駐 | 2013年2月17日 (日) 18時16分

☆姫路分駐サマ☆
チョコは奥様に期待せずともその内可愛い娘さんたちからいただけますよ♪
うちのじゃじゃ馬にはそんな気配すらうかがえませんがね(^^;)
女の子ができたら一緒におやつ作りをしたいなぁ、と思っていましたが何年先になるやら、いやそんな日は来るのか??
 
iPad欲しいですね~。でも私はいまだに携帯も「ぱかっ」って開くヤツなんですよ。
まずはスマホ・・・でも、子供のおもちゃにされている旦那を見るとどうも変える気持ちになれなくて。いっそのこと化石扱いされるまでこの携帯を使い切ろうかと思っています(笑)

投稿: hinamamaより | 2013年2月19日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56784586

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentine's day:

« harumaと過ごす1日 | トップページ | たのしく*おいしい*ひととき »