« ひなまつり | トップページ | 本日のランチ »

最後のキャラ弁

Img_2869

あんなこといいな♪ できたらいいな♪

:だれか代わりにお弁当作ってくれたらいいな♪・・・(^^;)

 

今日は保育園のお別れ遠足

アンパンマンに始まり、車、仮面ライダー、ハロウィンにサッカーボール

この5年間いろんなお弁当を作りました

毎回「お昼までお楽しみ」と中身は内緒にして、蓋を開けた時の顔を想像して作るお弁当

一度も残すことなく完食し、「今日もめっちゃおいしかった!」と喜んで帰ってくる姿

それだけを支えに(←大げさ?)早朝から、時には前日から仕込み・・・

慣れない細かい作業に台所は散らかり放題!出来上がる頃にはぐったり疲れるのに

その傍らには、なぜかたったの5分でできてしまう夫のお弁当(;´▽`A``

 

そして、hinata保育園最後の遠足はドラえもんにしてみました

私、最後のキャラ弁・・・いや?最後じゃないぞ、と隣でhiyoriのアンパンマンが言う

確かに、これからは女の子仕様のお弁当をお勉強しなくては

さあ、二人とも今日はどんな顔で蓋を開けるかな☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ひなまつり | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/56893100

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のキャラ弁:

« ひなまつり | トップページ | 本日のランチ »