« なが~~い!? | トップページ | 卒園式 »

春きたる

Img_2888

3月はじめのとある週末、近所の公園へ

こうしてふらりと外に出たくなる季節がやってきました

ごく簡単なお弁当を持って青空の下に広げれば、子供達には楽しいピクニック

Img_2891

Img_2896    Img_2917

腹ごしらえをすますと、hinataは父さんとサッカーの練習に余念がなく。。。

harumaはここでもすやすやとおやすみ (´△`)Zzzz・・・。o○

そしてhiyoriはその傍らを、よじ登って・・・何をする?

 

↓ハイ、3きょうだい初のお外で記念撮影☆

Img_2927_2

遠くに出かけなくとも、お日様とその下に広がる原っぱがあれば十分な春の休日

しかし、母さんはこの日を境に花粉症が悪化il||li _| ̄|○ il||li

花粉だとか黄砂だとかPMなんとかだとか、目には見えないそれらに体は反応して

さらに今月の目の回るような忙しさとあいまって、更新も途絶えていました

でも外は小春日和。。。こんないい季節ですもの元気出していかなくては!

|

« なが~~い!? | トップページ | 卒園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57029266

この記事へのトラックバック一覧です: 春きたる:

« なが~~い!? | トップページ | 卒園式 »