« 春旅 2013 | トップページ | hinataの優しさに・・・ »

パン日記

Img_3542

haruma、しっかりカメラ目線くれていますが、ピントはパンに合っていてごめんなさい

育児放棄してるわけではないです、『両立』ですよ『両立』(;´▽`A``

最近最もぱっくり開いたカンパーニュです

しかし・・・これはまぐれで、出来栄えはいっこうに安定せず、相変わらず駄作の連続

Img_3401  Img_3195

正解がわからない、とつぶやいていましたが、こうして並べると違いは歴然

左が私作の、のっぺりカンパ、右が師匠作・・・こりゃ並べるのも恥ずかしいな(^^;)

高さが全然違うし、粉量は同じなのに、持った感じがこれまた全然違う

カンパがこんな感じですが、バゲットはもっと酷い。。。

水分量間違えたっぽい(←「ぽい」というのが既にいい加減だなぁ)ので、結果成形できず

クッペ型にして、なんとかまとめた _| ̄|○

奥はあんとクリームチーズを巻き込んだら爆発した il||li _| ̄|○ il||li 

Img_3595  Img_3602

でも、切って並べたらわからんだろう。。。と、友人とのランチに提供(;´Д`A ```

そんなこんなですが、めげずに焼き続ける日々

そして、とうとう、突然変異が!! 

hiyori「母さん・・・これ、なに??」

母さん「・・・・なんだろうね?」 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

これは前途多難です。。。 

Img_3679   

|

« 春旅 2013 | トップページ | hinataの優しさに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57254874

この記事へのトラックバック一覧です: パン日記:

« 春旅 2013 | トップページ | hinataの優しさに・・・ »