« たまにはこんなのも | トップページ | いちご酵母で »

いちご狩り2013 ~そして特別な1日~

Img_3700

毎年恒例のいちご狩り&BBQ・・・今年で5回目

真っ赤ないちごも、それに夢中な女子達も

いちごよりも、原っぱを駈け回る方が楽しい男子達も

飲んで食べて大満足な父さん達も、毎年変わらぬ風景

Img_3705  Img_3709

Img_3736

Img_3714  Img_3730

仲良し家族のいつもの風景、楽しい午後のひととき

この時はまだ、今日が特別な1日になるなんて誰も知らないまま。。。

Img_3732

「だーるまさんが、こーろんだ♪」

懐かしいねぇ・・・なんて言いながら、だるまのようにレジャーシートに横たわる人が約一名

この日も健診を終えてから参加した、臨月のYちゃんのお腹ははちきれそう

もう子宮口も開いているからいつ生まれてもおかしくないのだけど

こないだ産んだばっかりの私は、彼女を見ていると、なんとなく・・そんな予感

 

「なんか、おなかがきゅーっとするねんけど・・・」

って、それ陣痛ちゃいますかー?━━Σ(゚д゚;)━━!!

日も西に傾きかけたところで、大急ぎで撤収!

 

美味しいイチゴに押し出されるようにして?(;´▽`A``

私達の19人目の仲間、11人目の天使ががこの世に降り立ちました*○o。+..:*○o。+..:*

なんとレジャーシート撤収から、わずか4時間後の出来事

大安産おめでとうヽ(´▽`)/☆

そして、来年は彼女もイチゴ畑にいることでしょう.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

Img_3803      

|

« たまにはこんなのも | トップページ | いちご酵母で »

コメント

キャ~♪♪
Yちゃん、産まれたんだね^^
安産みたいでよかった!
それにしてもほんとにすごい記念すべきというか忘れられない1日になったね!!
きっと毎年苺狩りに来るたびに
この話するんだろうなぁ~^^
次回はYちゃん&赤ちゃんにも会えるといいなぁ~^^

投稿: ari* | 2013年5月10日 (金) 19時41分

☆ari*サン☆
ホントに驚きでしょ~。
「今晩産んでくるわ~♪」って、手を振って別れてから数時間後だもんね(^^;)
3人目ともなると余裕だわ。
今度は畑でも産めそうね(笑)
 
小学生との生活、落ち着いた?
私も毎日ホントに忙しくて目が回りそうよ~。小学生の母って大変なんだなぁ、としみじみ実感。ariちゃんの気持ちよくわかるわ。私も仕事復帰できるかマジで不安だもん。
でも、konaはariちゃんのものだから!ariちゃんのペースでやってけばいいんだよ。無理しないでこれからも、たくさんの美味しいを届けていってね♪

投稿: hinamamaより | 2013年5月12日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57348854

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り2013 ~そして特別な1日~:

« たまにはこんなのも | トップページ | いちご酵母で »