« hinataの優しさに・・・ | トップページ | たまにはこんなのも »

haruma3ヶ月

Img_3776

慌ただしく過ぎていった4月、そんな慌ただしさとは無縁のharumaはいつの間にか3ヶ月

harumaが健康で、よく寝て、よく食べ、最近はよく笑う。。。

そのおかげで、慌ただしい春をなんとか乗り切れたことに感謝せねば!

最近は自分の手を見つけたようで、不思議そうにそれを眺めては

口に持っていったり、しっかりと掴んでみたり・・・  

Img_3744  Img_3760

母さんに無理矢理うつぶせにされてみたり・・・ヾ(;´Д`A

Img_3678

うん、もうすぐ首もすわりそうだわ♪

 

母さんとふたりきりの昼間は、とても静かな時が流れ・・・

(え?放っておかれているだけですって?!誰ですか?そんなことを言うのは)

兄姉が帰宅すると、一転、騒々しいのなんのって・・・

お世話という名の、おせっかい?もみくちゃ?何だかよく分かりませんが(^^;)

 Img_3576_2  Img_3573

「いないいない。。。ばぁ!!」(う・・・うるさい(-ε-))

Img_3383 (今度はブタ?((・(ェ)・;)))

果てしなく続くhiyori姉さんの、いないいないばぁ攻撃に・・・

Img_3395

ガタンゴトン・・・がたんことん・・・hinata兄さんのプラレール攻撃!!

しかし、ものともせずに眠り続けるツワモノharuma(;´▽`A`` 

皆にもみくちゃにされ愛され、すくすくと大きくなっております☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_3746_2

|

« hinataの優しさに・・・ | トップページ | たまにはこんなのも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57254867

この記事へのトラックバック一覧です: haruma3ヶ月:

« hinataの優しさに・・・ | トップページ | たまにはこんなのも »