« haruma初節句 | トップページ | お手伝い~ベビーシッター~ »

こどもの日に子供集合

Img_8213

イクメンとその子供達・・・後方には未来のイクメン?

 

こどもの日は、帰省して子供達勢揃い☆

上から6,5,3,2,0,0・・・なんの暗号?歳の順に、6人の従兄弟同士が集合

まずは、超~~~可愛い、弟夫婦の長女、なっちゃん♪

Img_8177  Img_8179

Img_8189  Img_8216 

とても同じDNAが存在するとは思えない(ごめん・・・)、harumaとなっちゃん

なっちゃんのあまりの可愛さに、照れ隠しの変顔しかできない、hinataとなっちゃん

「おねーちゃんの鼻、低いでしゅねぇ」と指摘された(?!)、hiyoriとなっちゃん

なにせ、なっちゃんは超~~かわいいのだ!!

きっといつかAKBになれるぞ!!

こちらはきっといつまでも凡人なhiyori・・・アイス食べてる場合じゃないよヾ(;´Д`A

Img_8207  

Img_8211  Img_8210

同じくアイス食べててもこれまた可愛い、妹夫婦の次男、はるとくん

まるでちっちゃいタッキーだと、伯母バカな私は思うのだけれども(^^;)

きっといつかジャニーズに入れるぞ!

 

勢揃いするとそれはそれは、わさわさと賑やかしいのですが

子供がわらわらとそこに居る、というのはいいものです

とってもこどもの日らしい、こどもの日を過ごすことが出来ました☆

みんないつまでも仲良く、健やかに大きくなってほしいものです

|

« haruma初節句 | トップページ | お手伝い~ベビーシッター~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57411800

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日に子供集合:

« haruma初節句 | トップページ | お手伝い~ベビーシッター~ »