« 彩りの食卓 | トップページ | Birthday パーティー♪はじまりはじまり・・・ »

Happy Birthday hinata 7歳☆

Img_4356_2

6月22日、hinataは7回目の誕生日を迎えました

長いようで早かった7年間

首が据わった、笑った、ハイハイした、立った歩いた・・・そんなことを積み重ね

いつの間にか小学生になり、これからはもっと駆け足で成長していくであろうhinata

まだまだ幼く頼りなげな面と、おにいちゃんらしい頼もしさを垣間見せる時と・・・

本当に子育ての楽しさ、家族の幸せを余すことなく与え続けてくれる彼の存在は

今までもこれからも、私の人生においてかけがえのないもので在り続けることでしょう

 

そんな彼が、ある日私にくれたもの。。。

朝、いつものように起きて携帯を取ろうとすると、枕の下から紙切れが一枚

Img_4018

『ぼくのゆめは 5ねんたっておこずかいで20まんえんあつめて 

かあさんにゆびわをあげるよ』

ちょうど前の夜に貯金箱をひっくり返して中身を計算していたhinata

ちなみに彼のお小遣い、お手伝いをしたら母さんが気まぐれに貯金箱に入れる小銭のみ

現在の全財産は620円だそうで・・・

1年生のたどたどしい計算と文字、それらを集結させてできあがった1枚の手紙

いつもの朝、なんでもない日常に特別な彩りを与えてくれたhinataからのメッセージに

朝一番、思わぬ感動をもらいひとりでうれし泣きしたのでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

また、父さんが泊まり勤務の日には、こんなことも言ってました。。。

『母さんは、父さんが居ない日はひとりで子供が3人もいたら大変やろ

父さんおらん日は、オレを父さんやと思って、代わりに使ってもらっていいからな』

 

・・・男前っ!ヽ(*≧ε≦*)φ

 

こんな優しい彼氏が欲しい(笑)・・・ただひとつ、気になるのは

母さん、別に父さんを「使って」なんかいませんから~ヾ(;´Д`A

日頃の自分の行いを振り返り、要注意ですな(^^;)

W20130611120301767

親である私は彼に多くを与える立場であるはずなのに、与えられることのほうが多い日々

この7年、大きな病気やケガもせずに健康でいてくれたこと

そして、決してお金や物には代えられない、優しい気持ちが育っていること

心も体も本当に健やかにまっすぐに伸びてくれていることをうれしく思います

Happy Birthday hinata ☆ あなたがここにいることに感謝して

また、素敵な1年を紡いでいってください.。.:**:.。..。.:**:.。。.:

     

|

« 彩りの食卓 | トップページ | Birthday パーティー♪はじまりはじまり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57655714

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday hinata 7歳☆:

« 彩りの食卓 | トップページ | Birthday パーティー♪はじまりはじまり・・・ »