« 愛犬達のこの頃 | トップページ | 春の庭 2013 »

haruma 4ヶ月

Img_4153

先月末、harumaの4ヶ月健診が終了

体重6780g 身長64.4cm 頭囲41.5cm 胸囲42.8cm

何一つ問題なく順調に成長中~♪

 

ちなみに、同じく4ヶ月時の hinataが8660g ! hiyoriは6270g

そういえばhinataはそのあまりの大きさに、健診会場でも恥ずかしかったっけ

harumaは全てが標準サイズ、しかし喜んでもいられないのがその発達速度

・・・4ヶ月を期に、早くも寝返りを!!

Img_4168  Img_4179

いや、通常なら喜ぶべきところなのでしょうが、もう少しじっと寝ていてほしい3人目

遅かれ早かれ動き出すのはわかっていることなので、今しばらくお待ちを・・・無理か(^^;)

 

さて、彼の毎日は相変わらず、お兄ちゃんお姉ちゃんと共に過ぎていきます

寝室から「にーらめっこしましょ♪わらうとまけよ・・・」と、hiyoriの歌声

うんうん、またヘン顔してあやしてくれてるのね(o^-^o)・・・と思いきや

「あっぷっ・・・ぷー(◎´∀`)ノ♪」 

Img_4088

ヘン顔にされてましたil||li _| ̄|○ il||li

 

こちらは手荒いhiryoi姉さんに代わり、harumaをモデルにデッサン中のhinata

Img_4150  Img_4158 

すてきな4ヶ月記念を作成 o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

毎日、笑ったり、泣いたり、ヨダレ垂らしてヘン顔になったり・・・

Img_4196  Img_4191

Img_4186   

家族みんなに愛されてやまないharuma

彼の周りにはいつもみんなの笑顔

その笑顔に包まれて、これからもすくすくと成長することを願います。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

Img_4184_2

|

« 愛犬達のこの頃 | トップページ | 春の庭 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57514241

この記事へのトラックバック一覧です: haruma 4ヶ月:

« 愛犬達のこの頃 | トップページ | 春の庭 2013 »