« 奇跡を抱く | トップページ | はじめての運動会 »

夢のお庭にて・・・

Img_6970

とっても素敵なところに迷い込んだhiyori ...。oо○*○оo。...。oо○*

こちらは久しぶりの再会を果たした、Hちゃんご実家宅のお庭

お母様が丹誠込めて育てたバラはちょうど見頃を迎え

全て手作りだというお庭の素敵なことと言ったら・・・ため息が出るばかり

Img_6963

Img_6961  Img_6979

お庭の中には、女子力の低下した(?!)hiyoriですら胸をときめかせる、小さなゲストハウス

なんとも乙女ゴゴロくすぐられる、夢のようなお庭です

しかし、小さなお部屋の中で、hiyoriの心がくすぐられたのは

Img_6984

じゃーん♪・・・やはり、こちらでした(;´▽`A``

 

お庭に感動していた私に、お母様が驚くべき事実を!

「前に(我が家に)お邪魔した時に、きれいなお庭を見てね・・・それではじめたのよ(^^)」

確かにHちゃんとお母様がいらした頃は、家を建てたばかりで庭もまだマシだったけど

ウチの庭なんていまやバラは放置され、木がボウボウ、お恥ずかしい限り

そして、恥ずかしいついでに持参したパンをおそるおそる。。。ι(´Д`υ)

というのも、この日迎えてくれたHちゃん、お母様、妹さん、皆様パン作りの師範!!

Hちゃんは今回の出産前まで、何十人もの生徒さんを抱えて教室を切り盛りしていました

一度食べてみたいと、言ってくれていたので、添削していただくつもりで持参したのですが

テーブルに並んだ、この日は妹さんが焼いてくれたという美しいパン達に見とれて

あぁ、私ってば、なんとおそれおおいことを━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

Img_6982  Img_6985 

そして、そんなお恥ずかしい母さんを尻目に、食べる食べるhiyori

この後もデザートやらおやつやら、次から次へと出てくるhiyoriには夢のようなひととき

パンのこと子育てのこと、高校時代のこと・・・楽しい話は尽きることなく、気づけば夕方に

この日、子育てにおいては素晴らしい感動をいただき

さらに庭作りも、パン作りも、またまた新しい刺激を受けた有意義な1日

今度会う時は、子供達もまた成長して、私達はまたオバちゃんになって。。。(^^;)

それでも、いつまでも繋がっていられるこのご縁に感謝です

Img_6988

 

 

|

« 奇跡を抱く | トップページ | はじめての運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57514229

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお庭にて・・・:

« 奇跡を抱く | トップページ | はじめての運動会 »