« Birthday パーティー♪はじまりはじまり・・・ | トップページ | 修行は夏休み? »

haruma5ヶ月

Img_4402

1月22日生まれのharuma ・・・hinataの誕生日に同じく5ヶ月を迎えました

元気です☆

知らない間に育っています (;´▽`A``

しかも上の二人とは比べものにならないくらいの早さで、動き始めました

hinataは、ようやく寝返りができるようになったのが7ヶ月

hiyoriは、やっとのことで歩きはじめたのが、なんと1歳7ヶ月

なのに、harumaってば、既に寝返りを完全マスターしてごろごろ転がっていきます

最近はお尻をぐぐっと持ち上げて、しゃくとり虫のようにして微妙に前進しはじめました

既にマットレスから転落して、たんこぶを作りました(lll゚Д゚)

どうせいつか動けるようになるんだから、そんなに早く動かなくてもいいのに・・・

勝手な母さんのつぶやきです(;´д`)トホホ…

 

母さんには常に放置され気味な代わりに(笑)、他の家族にとびっきり愛されています

Img_4314  Img_4313

おとうしゃん♪お顔ぎゅ~っ♪ぎゅうぅうううう~(||li`ω゚∞)

 

Img_4242

お兄ちゃん、『しゅくだい』いうやつやってるわ・・・

Img_4246  Img_4247 

あれ?遊びにきたわ・・・

しゅくだい終わったんか?母さんに言うで (-ε-)

 

何で、姉ちゃんボクの傍でままごとするん? 

Img_4408  Img_4393

一体何を熱心に作ってるんやろ?? いや・・・飲み物とか、いらんしΣ(;・∀・)

Img_4399

しょうがない、みんなボクのこと好きやねんなぁ♪

|

« Birthday パーティー♪はじまりはじまり・・・ | トップページ | 修行は夏休み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57709656

この記事へのトラックバック一覧です: haruma5ヶ月:

« Birthday パーティー♪はじまりはじまり・・・ | トップページ | 修行は夏休み? »