« 父さんのお誕生日 | トップページ | モデル気分で♪ »

haruma ☆ Half Birthday

Img_4484

7月22日でharumaも無事6ヶ月を迎えました

こうして毎月カウントしていると、1ヶ月過ぎていくのが早いのなんのって・・・

そして気づけば、半年が過ぎてしまったわけです

 

今や自由自在に寝返りをし、うつぶせとお座りが好き、抱っこはもっと好き

そして仰向けに寝かされるのが大嫌い、になってしまったharuma(;´▽`A``

いつもご機嫌で、家族の都合に付き合わされてどこへでも連れて行かれる反面

母さんには放置され、代わりに兄姉の気まぐれな遊びに付き合わされて過ごす毎日

上の二人と比べて格段に成長が早いのは自己防衛の為でしょうか。。。

「はるまくん!」と名前をよばれたり、「いないいないばぁ!」で満面の笑み

まだ人見知りもなく、誰に抱かれてもニコニコと愛想良しの可愛いharuma

「はるまって、かわいいよなぁ~」と、うっとりするhinataをはじめ相変わらず人気者です

Img_4582

そんなharumaも6ヶ月・・・そろそろ、母さんにとっては面倒な(失礼!)アレが

「あの・・・腹が減ったんですが・・・」と言わんばかりにテーブルに噛みつくharuma

暑い夏、harumaの成長のスピードについていくのが精一杯の母さんですが

いよいよ離乳食です。。。そろそろはじめないとね(^^;)

Img_4580

|

« 父さんのお誕生日 | トップページ | モデル気分で♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57859351

この記事へのトラックバック一覧です: haruma ☆ Half Birthday:

« 父さんのお誕生日 | トップページ | モデル気分で♪ »