« 育児の道で。。。 | トップページ | haruma ☆ Half Birthday »

父さんのお誕生日

Img_4469

朝起きるなり、「今日はお父さんのお誕生日会をしよう!」と言い出したhinata

早々に朝食を済ますと「準備をせんとあかん、かざりつけを・・・」云々言いながら

折り紙だの、のりだのはさみだのを出してきて黙々と作業をはじめました

その隣で、同じく謎の物体を作るhiyori(^^;) 

Img_4458 Img_4459

Img_4463 Img_4466

私はといえば、昼食に「素麺でお誕生日バージョン」を作ることにしました

土用の丑を翌日に控え、スーパーには鰻が沢山並んでいましたので、鰻トッピング♪

・・・ではなく、その隣にひっそりと並べられていた刻み穴子を載せ、野菜でかさ増し!

いいんです、隣に添えられたプレミアムモルツがあれば!(^^;)

hinataに言われるがままに、ダイソーでクラッカーととんがり帽子を購入させられ

部屋の飾り付けを済ませて、泊まり勤務明けの父さんが帰ってくるのを待ちます

玄関開けたら「おとうさん!おたんじょうびおめでとー♪♪」

 

もう誕生日を喜べる歳でもないわ、と言いながらもうれしそうな夫

常に実年齢よりも若く見られる、子供達にとっては「カッコイイ父さん」ではありますが

なんといっても不規則かつ長時間の勤務は、気づかずとも疲労を蓄積させるもの

自分自身は体力気力共に十分だと思っていても、決して過信はせずに無理のないよう

まずは健康第一で、素敵な一年を過ごしていただきたいものです

今や3人の子供達の父親となり、私にとっても家族にとってもかけがえのない存在

いつまでも家族の真ん中で穏やかに笑っていてくれる存在であってくださいね

+..:*○o。+..:*○o。+..:*Happy Birthday and special thanks!!o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img_4479    

|

« 育児の道で。。。 | トップページ | haruma ☆ Half Birthday »

コメント

誕生日おめでとうございます。
と、いうことは翌日、私も年を重ねる事に・・
一緒に勤務をしていた頃が懐かしいです。
誕生日が近く、出身校も同じということで、毎回、楽しく仕事をさせてもらっていました。
深夜の勤務は疲れがたまるいっぽですもんね
また、一緒に勤務出来ることを願っています。

投稿: 姫路分駐 | 2013年7月26日 (金) 20時34分

☆姫路分駐サマ☆
まぁ、そうだったんですか!
歳を重ねたと言っても、主人よりはずいぶんお若いと思いますが(^^;)
そんなオジサンも、明日から2当番連休で夏休みです。明日は勤務明けなのに、炎天下息子のサッカーの試合を見に行くらしい。。。
気持ちだけはいつまでも若いですね。
姫路分駐サマも素敵な1年を☆

投稿: hinamamaより | 2013年7月26日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57854007

この記事へのトラックバック一覧です: 父さんのお誕生日:

« 育児の道で。。。 | トップページ | haruma ☆ Half Birthday »