« 旅のキオクin信州2013 ~思いっきり遊ぼう~ | トップページ | 夏、だった・・・ »

haruma☆7ヶ月

Img_5092

haruma7ヶ月・・・毎月彼の成長を綴る度、月日の過ぎる早さに驚く

あたふたと夏休みに追われる私を尻目に、どんどん成長していくharuma

今月はすっかり置いてきぼりを喰らった気分です (((;°°)~

 

いよいよ動きは活発になり、ずり這いを始めました

hinataは同じ頃、まだ寝返りもできなかったので恐るべし成長スピード(いや、普通か(^^;))

夜中の授乳後、急にテンションUPして楽しそうに遊び出したりするのは玉にキズですが

放っておけばそのままいつの間にか寝ているという、なんともやりやすい3人目

その扱いやすさゆえに、この夏は、旅行にキャンプ、プールに庭遊び・・・

ありとあらゆるレジャーに巻き添えになったharuma

気づけば抱っこ紐からいつも無防備に出ている足だけが、乳児とは思えない日焼け 

 

一方、肝心の離乳食はというと。。。

Img_5122  Img_5127

暑さと忙しさを理由に先延ばしにされ、あげく本日の夕食は、積み木なり ・・・(;´Д`A ```

夏休み終わったら、必ず始めるからね

Img_5125 

OK♪ ・・・んなワケないよな(^^;)

|

« 旅のキオクin信州2013 ~思いっきり遊ぼう~ | トップページ | 夏、だった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58065364

この記事へのトラックバック一覧です: haruma☆7ヶ月:

« 旅のキオクin信州2013 ~思いっきり遊ぼう~ | トップページ | 夏、だった・・・ »