« haruma ☆ Half Birthday | トップページ | 旅のキオクin信州2013 ・・・と、その前に »

モデル気分で♪

Img_4508

ちょっとウチのコ、可愛いんでないかい?

・・・と、思わず勘違いしてしまいそうな(笑)ショット

この日は、延ばし延ばしになっていたhiyori七五三の記念撮影に、とあるスタジオへ・・・

毎日お転婆甚だしい?hiyoriですが、なんといっても三歳のこの時期が可愛いのです

そんな姿を残してあげたくて、納得いくスタジオを探してやっと巡りあいました

こんな時ばかりは親バカ全開です。。。(◎´∀`)ノ

まずはお支度から。。。

Img_4485  Img_4487   

なんとなくこの日のために伸ばしていた、いや単に伸びていた?長い髪

その旨を話すと「せっかくだから」と、扱いづらい子供の髪を結い上げて下さいました

笑顔が映える明るい黄色の着物に、hiyoriの気分も上々

以前、某スタジオ○リス(笑)では断固拒否した口紅も、この日は大人しく塗ってもらい

カメラを向けられると、なんだかモデル気分??

いい調子で次々ポーズをきめてくれるではありませんか( Д) ゚ ゚

Img_4492

Img_4501

Img_4517   

hiyoriの七五三撮影に加え、子供達や家族全員の記念撮影もお願いしていたので

間に何度か休憩を入れながらも2時間に及ぶ長丁場でしたが

某スタジオ○リス(←しつこい?)と違い、自由に動ける楽しい雰囲気の中

カメラマンさんともすっかりうちとけ、このとおり自由すぎる子供達

Img_4543  Img_4544 

hiyori、お腹を見せる指示は誰もしてませんっ(´Д`;≡;´Д`)

Img_4565

hinata、アンタのカメラチェックもいりませんっヾ(;´Д`A

Img_4567

harumaだけが・・・物言わぬ優秀なモデル(笑)

そして早速仕上がりを見せていただいた写真はどれもこれも溜め息がでるほど素敵。。。

5人家族の記念となる写真も沢山とっていただきました

撮影した画像も全てCD-Rにしていただけますので、1ヶ月後の仕上がりの際には

再び親バカ全開で紹介しますね☆

Img_4553

|

« haruma ☆ Half Birthday | トップページ | 旅のキオクin信州2013 ・・・と、その前に »

コメント

うわ~とってもかわいいですね。
仲良し兄姉弟の集合もとってもステキですね。
ほのぼので癒されます。
またどこか教えて下さい~
来年くるうちのお嬢の七五三の参考にさせてもらいたいです♪

投稿: くぅ | 2013年8月 5日 (月) 12時04分

☆くぅサン☆
こんにちわ~。なかなか素敵でしょ♪
小さい子供の写真って、ホントに難しいもんで、じっとしてなさいと言ってもできないし、自由に動いてる時の表情の方がずっと可愛かったりもして。
我が子らしい一瞬を切り取ってくれるようなスタジオを探していたんです。
とっかえひっかえ、いろんな衣装を着せてもらっても3歳児にはなんのことやらわかりませんからねぇ。。。
また、アルバムが出来たらリンクを貼ってご紹介しますね!

投稿: hinamamaより | 2013年8月 7日 (水) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/57859455

この記事へのトラックバック一覧です: モデル気分で♪:

« haruma ☆ Half Birthday | トップページ | 旅のキオクin信州2013 ・・・と、その前に »