« 夏日記2013 vol.2 | トップページ | 夏日記2013 vol.4 »

夏日記2013 vol.3

8月13・14日 帰省

Img_7196

盆も正月も関係なく仕事の父さん、世の中は楽しいお盆休み・・・休みを持て余す母さん

ええぃ、困った時は実家に帰ってしまえ!とばかりにこの夏2度目の帰省

そして花火大会で集まったのに、2週間後にまた集まる家族(^^;)

従兄弟いるのは本当に有難いことで、子供達も毎回帰省するのを楽しみにしています

今回は、実家の庭プール・・・日よけに張られた巨大なブルーシートが夏っぽい

相変わらず美人のなっちゃんは1歳になりました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img_7198  Img_5041

この子にも私と同じDNAが入っているのよ!と自慢したくなる可愛さ♪(←どないやねん?)

haruma、リボンがついていますが罰ゲームではありません

唯一なっちゃんに勝る?髪の量、それがワカメみたいに張り付くから(;;;´Д`)ゝ

hiyoriはちょっぴりお姉さん気分で三輪車を押してみる。。。

Img_7204

お兄ちゃん達は、プールにスイカ割り。。。ホントに元気な男の子達

Img_7238 

絵に描いたような「おばあちゃんちの夏休み」を過ごした子供達

昼下がりの暑さ、夕方の生ぬるい風、目に映るコントラストの強い夏の風景

私が懐かしく感じるそれらをまた、彼らも懐かしく思い出す日がやってくる

カメラを向けてもてんでバラバラな彼らですが、その胸に残る思い出は同じであること

そして、いつも楽しい時間をくれる故郷の父母と、弟妹家族に感謝です

Img_5039

|

« 夏日記2013 vol.2 | トップページ | 夏日記2013 vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58126074

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日記2013 vol.3:

« 夏日記2013 vol.2 | トップページ | 夏日記2013 vol.4 »