« 夏日記2013 vol.5 | トップページ | 夏日記2013 番外編 ~キャンプへ行こう~ »

夏日記2013 vol.6

8月29日 流し素麺その2 と 今期最後の庭プール

Img_5147

これが最後だゾ (;-ω-)ノ

Img_1717

コレも最後だゾ !o(゚Д゚)っ

Img_1722

コレで終わりだーっ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

・・・と言うわけで、今年も我が家のお庭で子供達相当楽しく遊んでいただきました♪

また来年 (◎´∀`)ノ~○o。+..:*。+..:*

振り返ると子供達からたくさんの笑顔をもらい、またそれを糧にして過ごした夏の日々

思えばこうして、沢山のお友達に恵まれてhinataも幸せ者です

 

8月30日 さよなら夏休み

Img_7281

夏休み最後のおでかけは、どこへ行きたい?子供達に尋ねると「プール!!」と即答

それも、この超マイナーなレジャープール、まるでプライベートプール??

営業しているのか不安になる?我が家御用達の穴場プールはコチラ☆

乳幼児を抱いて滑れるスライダーなんて、まずあり得ませんから(;´▽`A``

ちなみに去年は妊婦ながらhiyoriを抱いて滑ったっけ・・・ということは、彼は2回目か!

Img_7303 Img_1737

しかし、一体この夏、何度水着を着せられたかわからないharuma

乳児にあるまじき日焼けの跡と共に、彼にとってはじめての夏が終わろうとしています

台風の接近と共に急速に秋がせまってきた、夏休み最後の思い出作り

この後、なぜか?トイザラスへ行き、なんなら私がいただきたいくらいですが

子供達はちょっとしたご褒美を買ってもらい、ホテルのディナーバイキングで締めくくり☆

家族の誰にとってもはじめての、楽しかった夏休み、これにて終了ですヽ(´▽`)/

 

|

« 夏日記2013 vol.5 | トップページ | 夏日記2013 番外編 ~キャンプへ行こう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58148808

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日記2013 vol.6:

« 夏日記2013 vol.5 | トップページ | 夏日記2013 番外編 ~キャンプへ行こう~ »