« 悲劇のくまもん | トップページ | あおむしが残してくれたもの »

harumaとデート?

Img_5190

慌ただしい夏休み後の日々が一段落したある日

ふと思い立ってharumaとふたり、ぶらりとドライブがてら秋のギャラリー・カフェ巡り

前々から行きたいと思いつつ、近隣ながらなかなか行けずにいた2軒をハシゴ

たまには日々の喧噪を離れて、のんびりと雑貨や書籍を眺めるのはよいものですね

Img_5186 Img_5189 

harumaとふたりで、美味しいコーヒー(harumaは持参の麦茶(^^;))をいただき

平日の午前中、がらんとした店内でぼんやりと外を眺めつつ、ココロの洗濯。。。

慌ただしくも穏やかな気持ちで過ごす日々、それほどココロに垢は溜まっていませんが

雑多なモノが溢れる家を少し片付けたい気持ちはおおいに刺激をうけました 

家の中を総ざらえしてやろう、という野望がむくむくわき上がる母さんを傍目に

そろそろ動きが活発化してきたharuma、ニコニコとこちらを眺めております

そう、彼の動きが本格化する前に片付けなければいけないモノ・コトが沢山!

そんなこんなをharumaに話しかけつつ、とはいえ彼はニコニコ笑って反応するだけなので

遠くから見たらひとりで喋ってる怪しいオバサン(笑)でしたが、楽しい時間を過ごしました

今日のお土産はコレ・・・食欲旺盛な君へ

Img_5218

サル。。。これ、harumaにそっくりじゃね?

 

訪れた場所はコチラ→ ☆Barnshelf ☆アトリエ パーシモン

近所に素敵なお店を見つけると、うれしくなりますね

|

« 悲劇のくまもん | トップページ | あおむしが残してくれたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58292293

この記事へのトラックバック一覧です: harumaとデート?:

« 悲劇のくまもん | トップページ | あおむしが残してくれたもの »