« 秋のパン修行始まる | トップページ | 悲劇のくまもん »

haruma8ヶ月

Img_5169

のんびり屋さんだった兄姉とは違い、猛スピードで成長するharuma

というより、上の2人があまりにのんびりすぎただけで、普通といえば普通なのですが(^^;)

そんなharumaに必死で追いつくべく、やっと離乳食が本格化

これも3人目ともなれば、なんでもよく食べるのをいいことに何でも与えているラフさで

モグモグ期だの、カミカミ期だの、いろいろあったようなことも遥か記憶の彼方へ・・・

なぁに、機嫌良く食べてりゃいいんですf^_^;)

Img_5253 Img_5255

( Д) ゚ ゚ でもコルクマットは食べてはいけません!

というわけで、この一ヶ月で、最も大きな変化は、自由に動き回れるようになったこと!

いつの間にか、『後追い』などという、生意気な技もマスターし、家族の誰かを探して

我が家の自衛隊員はほふく前進であちこち移動・・・対抗すべく、終日おんぶで応戦

何でも口にするharumaのおかげで『お片付け強化体制』が敷かれ、兄姉も戦々恐々

そして、このお方も。。。

Img_5223

お、おい、来るな・・・ぜぇーったいにこっち来るな ( ̄Д ̄;;

 

「あそぼ~♪」と言わんばかりにゲートを越えて接近しようとするharuma

我が家の愛犬も、10年前は誰より何より大切にされていた一人息子だったのに

何だよ、次から次にちっちぇえのがやって来る・・・どうなってんだい?母さんよ?

そんな恨み節が聞こえてきそうですが、ますます賑やかで何より☆の今日この頃です

|

« 秋のパン修行始まる | トップページ | 悲劇のくまもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58267279

この記事へのトラックバック一覧です: haruma8ヶ月:

« 秋のパン修行始まる | トップページ | 悲劇のくまもん »