« 小さなベビーシッター達 | トップページ | haruma劇場 ~後追い~ »

haruma9ヶ月

Img_5288

harumaのほっぺのようなパンが焼けました

その向こうにガッツポーズのharuma、今日でめでたく9ヶ月

食欲旺盛、早くもお粥よりコメを好み、パンも大好き、先日はチップスター食べてました

片づけをしない兄姉のおかげで、紙、シール、いろいろ食べています、要注意です(^^;)

やっぱりコルクマットの端をかじっています・・・草食系でも肉食系でもない、雑食系

いつの間にかおすわりも安定して、思うがままに自分のカラダを操り、高速ずり這い

ややこしいかな・・・後追いも始めましたよ

Img_5291

ただし、ターゲットは母さんだけにあらず・・・

焼きたてを口いっぱいにほうばって、しっかり腹ごしらえの後は。。。(つづく)

|

« 小さなベビーシッター達 | トップページ | haruma劇場 ~後追い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58435766

この記事へのトラックバック一覧です: haruma9ヶ月:

« 小さなベビーシッター達 | トップページ | haruma劇場 ~後追い~ »