« すくすくと。。。 | トップページ | 七五三 ~晴れの日に~ »

秋の運動会☆2013

Img_5349

この日は絶好の運動会日和・・・といっても、もう1ヶ月も前のこと(^^;)

なかなかリアルタイムでの更新がままならない多忙な日々です。。。

しかし、そうこうしている間も子供達は毎日すくすくと成長し続けているのですから

追いつけ追い越せ、母さんも頑張らねば!

 

元気いっぱいの子供達に、今年も元気をもらった保育園の運動会

小学校の運動会とはまた違って、ほのぼのと、かわいらしい雰囲気の中

去年は父さん母さんにぺったんこ、で、ほとんど動きのなかったhiyoriサンですが

さすが年少さんともなると、もうすっかり手が離れて余裕の表情

ダンスも小さい体で一生懸命・・・(*^-^)

Img_5358_2  Img_5366

運動会は、まるで定点撮影しているかのように一年の成長を浮き彫りにしてくれます

この1年で、できるようになったことが数え切れないほどあるhiyori

1年経っても、歳しかとらなくなってしまった自分に苦笑しながらも楽しく過ごしたひととき

子供達の一生懸命な姿は、エネルギーの源になるようです

hiyoriに負けてはいられません

ゴールめざして、まっすぐ前をみて、私もまた、日々懸命に走ることにしましょう

Img_5344_3 

|

« すくすくと。。。 | トップページ | 七五三 ~晴れの日に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58589656

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の運動会☆2013:

« すくすくと。。。 | トップページ | 七五三 ~晴れの日に~ »