« 七五三 ~晴れの日に~ | トップページ | デコロール »

七五三 ~その後で~

Img_5641

おーい ヾ(;´Д`A

お参りから帰ってくると、早速リラックス~・・・しすぎだろ

「寒いといけないから」と、履いたままのレギンスがまるでオッサンのパッチみたい(^^;)

Img_5622

帰ると早速、神社でいただいた御祝いのおもちゃを広げて

一緒になって覗き込むharumaに見せびらかしながら、ひと品ずつチェック

そんなhiyoriさん、晴れ着にも飽き飽きしてきた様子で「もう脱ぎたい・・・」と、のたまう

お兄ちゃんにも見せたげようよ、と、なんとかhinataが学校から帰ってくるまで我慢

しかし、帰ってきたhinataは「おっ」と軽く言っただけで「せとちあめ食べたい♪」ですって!

それを言うなら「ちとせあめ」だし、二人とも手はべとべとだし・・・(;´Д`A ```

そんなもんか、そんなもんだ、平和な七五三のその後、でした☆

Img_5627

|

« 七五三 ~晴れの日に~ | トップページ | デコロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58620390

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三 ~その後で~:

« 七五三 ~晴れの日に~ | トップページ | デコロール »