« デコロール | トップページ | 11月22日(いい夫婦)の日 »

今年も森が・・・

Img_5651

にょき。。。

Img_5656

にょきにょき。。。

 

今年もリビングに森がやってくる季節となりました

クリスマスの1ヶ月前に現れる、大きなもみの木

毎年設営、飾り付けをしていると、子供の成長も測れるようでおもしろい

そこにいるとむしろ邪魔だった数年前から比べると、少しはお手伝いができるように・・・

飾り付けしか興味がなかったのが、木を立てて葉を広げる地味な作業にも従事

しかし歳の順に飽きてくるのは予想通りで、一人抜け、二人抜け、結局最後は大人が(^^;)

最後まで手伝ってくれるようになるのは何年後になるのでしょう??

Img_5658  Img_5660 

ここ数年変わり映えのなかったオーナメントも、今年はIKEAで久々に買い足し

hiyoriの大好きなハートが新たに投入され、嬉々として飾り付け

出来上がった今年のツリーをバックに笑顔のharuma☆

慌ただしくも心躍る季節の到来です

|

« デコロール | トップページ | 11月22日(いい夫婦)の日 »

コメント

毎年、大きなツリーに飾りつけをする記事を拝見し「いいな~」とつぶやくだけでした
が、財務大臣の許可が出たので大きなツリーを購入しました
我が家もツリーの飾り付けで賑やかになりそうです

投稿: 須磨分駐です | 2013年11月30日 (土) 14時24分

☆姫路分駐サマ☆
ツリーがあるだけで、ぐっと華やかな気分になりますね♪娘さん達もお喜びでしょうね・・・
一方で年の瀬を感じなんだか焦る(^^;)今年はやり残したことがいっぱい!後一ヶ月、少しでも有意義に過ごしたいものです。

投稿: hinamamaより | 2013年12月 1日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58651472

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も森が・・・:

« デコロール | トップページ | 11月22日(いい夫婦)の日 »