« haruma劇場 ~後追い~ | トップページ | 秋色の台所から »

Happy Halloween2013

Img_5433

更新・・・遅れてますが、不本意ながらただいま非常に忙しい毎日

それに関してはつぶやく暇もなく忙しいので、落ち着いたらゆっくりとつぶやくことにして

すでに季節はずれとなった今年のハロウィンから。。。

毎年食卓に並ぶかぼちゃのグラタン、今年はパエリアに埋めてみた(^^;)

なんといっても今年の力作は、スープに描いた蜘蛛の巣なのだった!

そうして、いろいろやってみたけども一番子供ウケしたハロウィンデコがこれ

Img_5437

みかん。。。これがグランプリil||li _| ̄|○ il||li

スープに蜘蛛の巣、結構時間かかったのにそれほどウケず

所要時間30秒で仕上がる、みかんが大ウケするなんて・・・

来年は、みかんにジャコランタンの顔描いて山盛りにしてやろう (*`pЗ´q)

|

« haruma劇場 ~後追い~ | トップページ | 秋色の台所から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58528373

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween2013:

« haruma劇場 ~後追い~ | トップページ | 秋色の台所から »