« 秋色の台所から | トップページ | 秋の運動会☆2013 »

すくすくと。。。

Img_5411

わが家の子供にあるまじき成長の早さをみせるharuma

上2人ののんんびりぶりが甚だしかったので、harumaが天才児に見えてくる今日この頃

9ヶ月なのに、ハイハイもできるし(←普通)、自分で座れるし(←普通)

なんとつかまり立ちまで!!(←ほんっとに普通(;´▽`A``)

世の9ヶ月児にすれば全く普通の成長スピードなんですが、わが家では驚きの連続

Img_5452  Img_5450

お姉ちゃんも驚く、つかまり立ち!!

だってhiyoriが歩きはじめたのは1歳半を越えてからだったものね・・・そりゃびっくりだわ

そして、harumaの得意げなこの表情、かわいいったらありません

Img_5417

お座りもすっかり安定して、後ろ姿が逞しい3人目の貫禄?

そして活動範囲が広くなったのでやんちゃぶりが際だってきました

Img_5464

お兄ちゃんのランドセルが大好きで、お兄ちゃんが帰ってくるといつもこんなカンジ

しかし散らかしすぎの1年生hinata、一度全部広げないと何も出せないってどうなの?

これを片っ端からかじっていくharuma、へタすりゃ教科書も食べちゃうので要注意

そう、食いしん坊なのはわが家の子供達の共通項(^^;)

Img_5465

「おはよう」今日も朝からパンをかじりながら広告チェック

・・・オッサンか!!( ̄◆ ̄;)

|

« 秋色の台所から | トップページ | 秋の運動会☆2013 »

コメント

広告チェックいいですね~
我が家も、最近はいろんな物をかじっています
お姉ちゃんたちのお気に入りの小物はあらかたかじられてガタガタです・・・
子供の成長の早さに驚きながら、ゆっくりと公休日を満喫しています

投稿: 須磨分駐です | 2013年11月18日 (月) 08時59分

☆須磨分駐サマ☆
先日は長田分駐がお世話になりました(笑)
とっても楽しかったようで、上機嫌で帰ってきました。

わが家の息子も何でも口に入れ・・・翌朝オムツの中に排出されます。セロテープ、シール、折り紙、などなど・・・で、食べた本人よりそれらが食べられる環境を作った兄姉達がオムツの前に呼びつけられ、叱られる、という何ともおかしな風景が繰り広げられています(^^;)

投稿: hinamamaより | 2013年11月23日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58589584

この記事へのトラックバック一覧です: すくすくと。。。:

« 秋色の台所から | トップページ | 秋の運動会☆2013 »