« 今年も森が・・・ | トップページ | お絵かきデコロール »

11月22日(いい夫婦)の日

___18

ここは眼下に神戸居留地の町並みが広がるレストラン

予約をした時には気付かなかった11月22日、そういえば今日は「いい夫婦の日」

店内にもそんな夫婦がちらほら・・・私達もそんな夫婦に映っているのでしょうか

食べたこともないような素敵な料理が次々とテーブルに運ばれ、ふたりで驚きの連続

ディナーだったらちょっと気後れしちゃいそうなミシュラン☆付きのレストランでのお食事は

友人達からの出産祝い・・・なんと粋な計らい!と感激したのは数ヶ月前にさかのぼり

今年の春に結婚10周年を迎えたにもかかわらず、慌ただしさにスルーしてしたままで

この度やっと足を運ぶことができました

そして、一体何ヶ月ぶりでしょう、二人だけでのんびりと味わうお食事♪

平日のランチタイム、それなりの場所とあってお子様はお断りとのことでしたが

近隣百貨店の託児サービスを紹介していただき、harumaはそちらへ2時間のお預かり

初めての託児利用でも人見知りのないharumaは、笑顔で預けられ笑顔で戻ってきました

___19  Img_5671

この日、普段何かと助けてくれる夫に感謝の気持ちでプレゼントを用意していたのですが

奇しくもお互い同じ事を考えていた為、なんと嬉しいプレゼント交換となりました

子供と離れて久しぶりに夫婦で過ごした2時間余り

でも結局話題は子供の事と、目の前に並ぶ料理への賞賛ばかり(^^;)

素敵なレストランでお食事していても、10年前の様な雰囲気ではいきませんが

共に歩いた10年の道、年々絆は太く強くなっていると感じます

これからも互いを思いやりどんな時でも支え合える「いい夫婦」でありますように。。。

秋晴れに街路樹が美しく色づく神戸の町並みを歩いた、11月22日「いい夫婦の日」

Img_7387

隣にいる夫に感謝をこめて、ありがとう o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 今年も森が・・・ | トップページ | お絵かきデコロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58651579

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(いい夫婦)の日:

« 今年も森が・・・ | トップページ | お絵かきデコロール »