« 小さなパティシエ達 | トップページ | 2013年、私の厄年 »

Merry Christmas☆2013

Img_5775

子供達が、最後のアドベントカレンダー「24」の箱を開くと、やってくるクリスマス・イブ

ツリーの飾り付けを皮切りに、家の中も少しずつクリスマス色に変わっていく12月

それだけで何となくワクワクする特別な1ヶ月です

Img_5779  Img_5790

Img_5792

午後からキッチンに立ち、せっせと夕食の準備

毎年変わり映えのしないメニューですが、hinata大好物の丸鶏のロースト

これまた定番のリースサラダに今年は魚介のキッシュに、スープを添えて・・・

仕上げは前日に子供達が作製したほったて小屋いえいえヾ(;´Д`A、お菓子のおうち

Img_5809  Img_5820

Img_5765   Img_5855   

はりきって「ジングルベル」の生演奏を披露してくれるhinata

つまみ食い専門のhiyoriに、今年はharumaの笑顔が加わって☆

夕食が済めば、この日ばかりは早々に布団に潜り込む子供達

ツリーの下に置かれたプレゼントを眺めてホッとしながら電気を消す父さん

なにも変わらないクリスマスの風景が今年もまたここに。。。

Img_5835 Img_5843   

「母さんは、サンタさんに何を頼むの?」と尋ねたhinataに私は迷わず答えるでしょう

来年も、再来年も、この先ずっと毎年変わらずに、我が家にこの風景が広がりますように

Img_5862

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*Merry Christmas☆2013☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

|

« 小さなパティシエ達 | トップページ | 2013年、私の厄年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58833436

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas☆2013:

« 小さなパティシエ達 | トップページ | 2013年、私の厄年 »