« haruma日記 | トップページ | 自転車に乗って »

ボクの友達

Img_5743

「ハイハイができるようになって、友達になれたよ♪」・・・と思っているのはharumaだけ?

少し迷惑そうですが、harumaを受け入れてくれたクロは人間で言えばかなりのご高齢

迷い犬だった彼を飼い始めたのは12年以上前なので、もうすっかりおじいちゃんです

最近白内障が進んだようで、家の中でもよく私の足にぶつかったりします

トリミングの時に、痩せて背骨がごつごつしてきたのを感じるとちょっと寂しい

そんなクロの冬の特等席はファンヒーターの前なのだけど。。。

Img_5737 「ねぇ・・・あそぼ♪」

また今日もやってきました・・・おちおち昼寝もしていられないクロ

しょうがねぇなぁ、と声が聞こえそうですが

Img_5739  Img_5734

のび~っと伸びをして・・・「また、今度な」と去っていきました(´,_ゝ`)

haruma残念!     

|

« haruma日記 | トップページ | 自転車に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58776206

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの友達:

« haruma日記 | トップページ | 自転車に乗って »