« あけましておめでとうございます | トップページ | haruma☆12ヶ月 »

山。やま。

Sumaho1

新年のご挨拶のまま、長らく更新が途絶えていました

おしとやかな着物姿から一転、こちらは岩登りのサル・・・いえ、hiyoriです

明けない夜はないし、春の来ない冬もない

hiyoriがこの岩を登りきり、振り返って手を振る姿のすがすがしかったこと!

私も振り返って手が振れる日が来た時には、ブログもまとめて更新しますね~☆

Sumaho8

すいませんがそれまで、コタツでお茶でも飲みながら・・・

皆様気長に待ってて下さいね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | haruma☆12ヶ月 »

コメント

凄い岩山です・・・
年末にチャレンジした須磨登山を思い出しました・・・
早いもので1月も後半戦になってきましたね
職場ではノロ・インフルが猛威をふるっております
体調には気を付けてくださいね
更新を楽しみに待っています

追伸 新パソコン購入は、何とか嫁に許してもらえました

投稿: 須磨分駐です | 2014年1月23日 (木) 17時07分

☆姫路分駐サマ☆
お返事が遅れてすいませんでした。
岩山登り中でして・・・
インフル、息子の学校も学級閉鎖の嵐です。
今年は無縁ですが、働くお母さん達は学級閉鎖に戦線恐々としていますね。確かに。
 
パソコン新調・・・私は1年前の今頃に購入しましたが、ウインドウズ8が使いこなせずそのまま放置して1年が過ぎました。ネットだけなら断然スマホが便利ですしね。
だんだん新しいモノに対応できない自分がいます。歳だな・・・

投稿: hinamamaより | 2014年1月25日 (土) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/58993780

この記事へのトラックバック一覧です: 山。やま。:

« あけましておめでとうございます | トップページ | haruma☆12ヶ月 »