« Happy first Birthday! ☆haruma☆ | トップページ | 雪やこんこ♪ »

お誕生日の食卓

Img_5964

1歳の記念日ですもの、ささやかな母さんからの御祝いケーキ

といっても、シフォンケーキに簡単なデコを施しただけですが(^^;)

この頃、私の気分も沈みがちだったせいか、シフォンケーキのふくらみもイマイチ

そこをもりもりのいちごでデコって、仕上がる頃には気分も盛り上がってきましたよ

Img_5954  Img_5956

Img_5958  Img_5975

お誕生日のメニューは、harumaの大好きなマカロニサラダ

お赤飯に、フカヒレスープ、そして・・・はるまだけに、春巻き!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんとなくめでたそうな、それでいて脈絡のないメニュー構成ですが

本人家族共に美味しくいただけたので、よし!としましょう(^^;)

そして・・・「ねぇ、母さん、harumaのお誕生日プレゼントは~??」

と、本人以上にワクワクしながら聞いてくる、hinataとhiyoriには申し訳ありませんが・・・ 

Img_5945     

harumaの誕生日プレゼントは『みかん山盛り(5.5kg)』なのでした~♪

|

« Happy first Birthday! ☆haruma☆ | トップページ | 雪やこんこ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59110742

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日の食卓:

« Happy first Birthday! ☆haruma☆ | トップページ | 雪やこんこ♪ »