« haruma☆12ヶ月 | トップページ | Happy first Birthday! ☆haruma☆ »

お待たせ致しました

Img_5946

ミカンの季節もそろそろ終わりだよな。。。

 

ミカン大好きなharumaがつぶやいておりますが

このままでは、ミカンも終わり、オリンピックも終わり、2月も終わり・・・いかん、いかん

ほぼ冬眠状態のブログでしたが、ぼつぼつ始動致します

ご心配下さった皆様、申し訳ありませんでした、そしてありがとうございます

疲れたココロも後悔も・・・なぁに、コレも人生勉強、そう笑うことにして

時計を巻き戻すかのように一気に更新していきますのでお付き合い下さいね(^^;)

|

« haruma☆12ヶ月 | トップページ | Happy first Birthday! ☆haruma☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59110689

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ致しました:

« haruma☆12ヶ月 | トップページ | Happy first Birthday! ☆haruma☆ »