« カニカニ旅行とhiyoriスケートデビュー☆ | トップページ | 春休みの一コマ »

haruma☆1歳2ヶ月

Img_6139

もう赤ちゃんではなくなった1歳児haruma、相変わらずの残念な前髪(^^;)

日々成長を続け、気付けば1歳と2ヶ月になりました

3人きょうだいの中では一番早くに這い始め、つかまり立ち、伝い歩きを経て

さぁ、はじめの一歩は?と楽しみにしているのですが、意外にハイハイ期間が長く

しっかり体幹を鍛えて、その日に備えているようです

それでも「立っちができる」ことは、1歳児なりにとてもうれしいようで

時折一人で立ってはドヤ顔でこちらにアピールしてきます

Img_6150  Img_6138

Kani2  Img_6154

外界への興味は尽きることなく、毎日が冒険の日々

スマホにも興味津々で、振り向けば私のスマホ片手にsiriサンとお話

「私には意味がわかりません。webで検索しましょうか?」と、よく言われています(^-^;

保育園の園庭開放でも、場所見知り人見知りしない彼はひとりでずんずん探検・・・

そうして来月からの保育園入所も無事決まり、彼にも新しい世界が待っています

こんなharumaですから、きっと保育園での別れ際も泣いてくれはしないでしょう

おせっかいなお姉ちゃんも一緒ですから、何も心配することはありません

母さんの仕事復帰の方が、よほど心配ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

今日もオムツを替えようと脱いだとたんにフルチンのまま高速ハイハイで脱走・・・

食事中のお兄ちゃんに向かって「なに食べてるの?」といわんばかりに必死の背伸び

「コラ!はるま~」と言う私の声に振り向いて、にちゃ~っと笑うわんぱくな1歳児

春から彼の環境もまた変わりますが、この調子でたくましくやっていけそうです☆

Img_6155      

|

« カニカニ旅行とhiyoriスケートデビュー☆ | トップページ | 春休みの一コマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59362128

この記事へのトラックバック一覧です: haruma☆1歳2ヶ月:

« カニカニ旅行とhiyoriスケートデビュー☆ | トップページ | 春休みの一コマ »