« haruma☆1歳2ヶ月 | トップページ | プチリフォーム~壁を塗る~ »

春休みの一コマ

Img_6238

このharumaの顔に相当ウケた私ですが・・・

春休み、お兄ちゃんがいるのでharumaも常にその動向に興味津々

そんなhinataの春休みですが、まずは片付け教の信者となった母さんの布教活動により

1年分のプリント、ノート、教科書の整理をすることから始まり

春からの母さん復帰後も、食うに困らないようにラーメンを自分で作れるよう学習

Img_6233  Img_6235

規則正しい生活に、整理整頓、そして家事能力の向上!(○`ε´○)

今後はこういったことをしっかり身につけてもらわねば ←いや、家事は必要か?必要でしょ!

 

その間に母さんがしていたことと言えば・・・早速harumaに妨害されていますが(^^;)

さて問題、コレ↓なんでしょ~??答えは次に続き、こうして春休みも続くのでした。。。

Img_6241

|

« haruma☆1歳2ヶ月 | トップページ | プチリフォーム~壁を塗る~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59372704

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの一コマ:

« haruma☆1歳2ヶ月 | トップページ | プチリフォーム~壁を塗る~ »