« そして、全てが終わりました | トップページ | カニカニ旅行とhiyoriスケートデビュー☆ »

さんぱつ

Img_6117

愛犬クロのさんぱつ・・・寒い冬を経て、コートを一枚脱ぐようなカンジでしょうか

散髪と言うよりはまるで羊の毛刈り、トリミングなんていうオシャレさもありません

そして・・・

Img_6134

こちらも散髪・・・痛々しい前髪になってしまいました il||li _| ̄|○ il||li

だって、じっとしてないんですもの。。。母さんのせいじゃない、じゃない・・・

Img_6158

そんな2匹・・・いえ、一人と一匹は今日も仲良くテーブルの下でおねだり。。。

なんとも可笑しく平和な、我が家日常の風景です (;´Д`A ```

|

« そして、全てが終わりました | トップページ | カニカニ旅行とhiyoriスケートデビュー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59283568

この記事へのトラックバック一覧です: さんぱつ:

« そして、全てが終わりました | トップページ | カニカニ旅行とhiyoriスケートデビュー☆ »