« 春のおでかけ日記~インスタントラーメンを作る~ | トップページ | ひるごはん♪ »

春のおでかけ日記~お花見~

Img_6442

春風に吹かれて何思う・・・

 

インスタントラーメン作りを楽しんだ後は、散り初めの桜を追ってお花見へ

ラーメン博物館では全く気配を感じさせなかった(寝ていた・・・)harumaでしたが

ここではおにぎりをほおばり、散りゆく桜を見上げてご満悦

Img_6418_2  Img_6433

Img_6452  Img_2811
 

腹ごしらえが済むと、ところかまわずハイハイ移動にて屋外を探索

まだはじめの一歩は出ませんが、随分と活発になってきました☆

Img_2813

Img_2826  Img_2872

Img_6471

広い原っぱを童心に帰って走り回るのも気持ちがよいもの

そして気づけば、hiyoriは遊具に向かって、たったひとりではるか彼方へ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近は「お母さんも一緒にいこ~゚゚(´O`)°゚」とは言わなくなり

ひとりで駆けだしていく進む後ろ姿に、成長を感じます

一方こちらは、屋外ながら後追い真っ最中のharuma

Img_6469 

野球に興じる父さんものとへ、ひたすらハイハイ・・・(^^;)

とっても可愛いぷりぷりお尻、もう2,3ヶ月もすれば見られなくなるのかと思うと

喜ばしくも一抹のさみしさを感じるのが、我が子の成長というものでしょうか

気持ちの良い春風と健やかな子供達に癒された1日でした

|

« 春のおでかけ日記~インスタントラーメンを作る~ | トップページ | ひるごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59544131

この記事へのトラックバック一覧です: 春のおでかけ日記~お花見~:

« 春のおでかけ日記~インスタントラーメンを作る~ | トップページ | ひるごはん♪ »