« 春のお出かけ日記~空と海と~ | トップページ | 春のおでかけ日記~インスタントラーメンを作る~ »

おいしい笑顔に会いに行こう

Img_2727

まだかな、まだかな。。。開店を待ちきれずに覗き込む女子ふたり(^^;)

 

橋をふたつ渡って、海を越えて、おいしい笑顔を作る友達のもとへ

Img_2732    Img_2735

hinataが生まれ、ママ友つながりのご縁で彼女と出会ったのは6年前

そんな彼女が、夢を叶えるために故郷へ帰ったのも春だったっけ・・・

描いた夢を形にして、彼女が素敵なお店を構えて早2年が経ったこの春

やっと足を運ぶことができました~○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

bagle shop kona は、店主であるari*ちゃんの雰囲気そのもののあったかいお店でした

そのまぁるい手作りの味は、沢山の笑顔を生むことでしょう

我が家の1歳児も、多分に漏れず大きなお口でかぶりついていましたよ♪

 

この日は、ari*ちゃんとのブログつながりで私のパン師匠となったasukaちゃんとご一緒に

思えば数年前はお互いに全く知らない者同士だったのに、不思議なご縁で仲良しに

今やかけがえのない友人であることを思うと、大人になってからもこうして

特別なご縁に恵まれるとは本当にうれしいことです

そして、子供同士もとっても仲が良いので、この日のお出かけを楽しみにしていた子供たち

感動の再会とベーグル大量買いの後は、子供達のお楽しみ「あすたむらんど徳島」へ

Img_2739_4

何してる?って。

殺人事件の捜査ですって(;;;´Д`)ゝ

春休みのイベントで、なんだか探偵ごっこみたいな企画をやってました

1グループ1台のタブレットを片手に、結構本格的に捜査をしております

この他にもお楽しみいっぱいのこの施設、閉館までたっぷり遊んで子供たちも大満足

今度は夏休み・・・水遊びの用意をしてまた来ようね♪

 

|

« 春のお出かけ日記~空と海と~ | トップページ | 春のおでかけ日記~インスタントラーメンを作る~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59549508

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい笑顔に会いに行こう:

« 春のお出かけ日記~空と海と~ | トップページ | 春のおでかけ日記~インスタントラーメンを作る~ »