« 春のお出かけ日記~つれづれなるままに~ | トップページ | おいしい笑顔に会いに行こう »

春のお出かけ日記~空と海と~

Img_2693

雲一つない晴天を見上げると、大空に飛び立つ飛行機

旅に出なくてもそこに居るだけでなんだかワクワクする、そんな空港の雰囲気が好きです

 

この日は神戸空港から高速船に乗って、関空へ

船に乗って、飛行機を見に行く・・・なんとも楽しげなお出かけじゃありませんか!

・・・飛行機に乗れたらもっといいんだけど(^^;)

関空までの高速船は、キャンペーン企画によりなんと無料(←そこだったか!)

大阪湾を横切る船旅、神戸空港からわずか30分で到着するのですから驚きです


Img_2672   Img_2675

Img_2700

とにかく、上を向いても下を向いても美しい青の景色が広がる一日

空港についたら、バスに乗り展望デッキへ・・・

パンフレットを手に、飛び立つ旅客機の種類を調べて○をつける、という

広大な大空のもと、いささか地味な遊びに夢中になるhinataとhiyori(;´▽`A``

一方、harumaはここでも立っちの練習に余念がありません

Img_2677   Img_2692


Img_2682   Img_2684

異国へ飛び立つ飛行機を眺めていると、不思議とおおらかな気分になります

本当に飛行機をただ見に来ただけのお出かけでしたが、子供たちは大喜び

家族5人で空の旅はなかなかですが、今度はみんなで飛行機にも乗りたいね~♪

と、大空へ夢を馳せる休日なのでした










|

« 春のお出かけ日記~つれづれなるままに~ | トップページ | おいしい笑顔に会いに行こう »

コメント

私も神戸空港から関空行きの船が無料になるキャンペーンは知っていたのですが・・・
ついつい時期を逃してしまい、関空には行けずじまいでした
のんびりと飛行機を眺めるのもいいですね
伊丹空港脇の公園で飛行機を見るのもいいですね
我が家も長男が大暴れしており、女の子との違いを痛感しています

投稿: 須磨分駐です | 2014年4月29日 (火) 09時01分

☆須磨分駐サマ☆
お久しぶりです。怒涛の春休みが過ぎ、あっという間に育休終わっちゃいました(^^;)
このキャンペーン、なかなかお得だと思います。子供は乗り物に乗るだけで喜びますから・・・伊丹のスカイパーク、長男が赤ん坊のころから我が家も御用達です。飛行機って、いくつになってもなんだかワクワクする乗り物なんですね~。

投稿: hinamamaより | 2014年5月 3日 (土) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59549452

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお出かけ日記~空と海と~:

« 春のお出かけ日記~つれづれなるままに~ | トップページ | おいしい笑顔に会いに行こう »