« haruma☆入園式 | トップページ | 春のお出かけ日記~空と海と~ »

春のお出かけ日記~つれづれなるままに~

Img_6286

春の風を感じながら、小さなお母さんはベビーカーでお散歩。。。

いつの間にか、新緑が眩しい季節・・・すっかり春になりました

慌ただしさに更新が途絶えていましたが、春の思い出を振り返っていきたいと思います



暖かい日差しに誘われて、お日様の下であれば子供たちはいつもご機嫌

特別な場所でなくても、思い切り走り回れる場所と、冒険心をくすぐる遊具と

そして、おにぎりにサンドイッチ、小腹を満たす食べ物さえあればヽ(´▽`)/

Img_6301_2

春休みの帰省にて…従兄弟と一緒に変顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

変顔の彼もピカピカの1年生になりましたが、元気にやってるかな?

わんぱくそのものの二人、負けじと必死についていくhiyori

いつの間にか子供たちだけで走り去ってしまい、私はただの引率者状態・・・

Img_6304  Img_6307

どこへ行ってもやたらと高い物好きなhinata

さすがのhiyoriも、ここまでは手がとどきません(^^;)

Img_2721  Img_6293

本当に子供は公園がお好き♪

Img_2778  Img_2760

お散歩中の寄り道に、犬達も「いつになったら帰るの?」と呆れ顔

Img_2762

ではここからは、短い春休みのお出かけのキオクをたどるとしましょうo。+..:*○o。+..:*○





|

« haruma☆入園式 | トップページ | 春のお出かけ日記~空と海と~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/59482336

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお出かけ日記~つれづれなるままに~:

« haruma☆入園式 | トップページ | 春のお出かけ日記~空と海と~ »